ページ

2014/01/18

仔猫2匹がやって来た!

仔猫たちが来てから1ヶ月が経ちました。
いろいろあってたいへんな日もありましたけど、2匹とも落ち着いてきたので、そろそろ振り返りながらブログを書きたいと思います♫


猫を飼いたいな〜、ということになって、引っ越ししたのが2013年の春も過ぎた頃。
飼う準備ができてきて、猫たちを探し始めたのが11月の半ばを過ぎてから。
里親募集のサイトで連絡とってみたり、里親会に参加したりしてもなかなか縁がなくて。
残念な夜に食べるお弁当を載せた
空の猫カゴ。

そんな中、とある2000年代な掲示板サイト(!)での里親募集に応募してみたら、これまでの苦労がウソみたいに、あっさりと仔猫たちが我が家にやって来ることに。


そして数日、2013年12月17日。仔猫たちがやって来た!

ちっちゃいのが来た!!

その日の猫達。
まだ名前はありませんでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿